人事労務担当日記(新)

人事労務担当日記(新)

こんにちは。今度人事労務関係のブログを書くことになった松岡と申します。

東毛給食センターで働く人たちをメインに徒然なるままにアップしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

まずは自己紹介。

私は前職も含めて人事労務を担当して12年目になります。人事労務といっても今一ピンと来ない方に説明すると、会社には様々な方が働いていますが、その方々の勤怠管理や給与処理、健康保険や安全衛生に関連した各種保険の対応、また採用したり辞められるときの対応などを行う部署だと思ってもらえればいいかなと思います。

その関係で、東毛給食センターで働く約200名強の方々の顔や社員コードは9割方は頭に入っています!採用する時に初めにお会いするのは私が最初ですから、当たり前といえば当たり前ですかね()

そんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

ところで、今年もあと一週間ちょっととなりました。寅年だった今年、皆さんはどう過ごされましたか?

 

東毛給食センターは、若い人たちから人生の熟練者たる大先輩まで、幅広く老若男女の方たちが働いています。4月には2年ぶりに新卒の新入社員を迎え入れ、新たなパワーを取り入れました。

 私も東毛給食センターにお世話になって3年を経過しましたが、社員の皆さんのパワーとバイタリティには日々驚かされています。(特に年上の先輩方に!)

 人間の力の源である「食」を地域の皆様に届けるため、私たちも日々頑張っていますので、時々ブログを覗きに来ていただければ嬉しい限りです。

 

それではよろしくお願いします。


お問合わせはこちら

東毛給食センターへのお問い合わせは、こちらよりお願いします。

お問合わせはこちら

配達エリア

産業給食(配達弁当)/仕出料理

産業給食(配達弁当)/仕出料理

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市、伊勢崎市の一部

  • 館林市、明和町、板倉町は
    「館林給食センター様」(0276-72-3211)が販売及び配達をいたします。
    基本は5食以上(とうもうランチは10食以上)・仕出料理は10食以上

社員食堂

社員食堂

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市の一部

  • 食数はご相談ください。

お食事宅配

お食事宅配

■昼食宅配:大泉町
■夕食宅配:大泉町・太田市の一部(九合・沢野・宝泉地区)

介護向け給食(クックチル)

介護向け給食(クックチル)

群馬県・栃木県・埼玉県・茨城県
※一部エリアについては、クロネコヤマト様による物流配送となり、お客様へのご対応はオンライン(Zoom)、メールまたはお電話にてお受けさせていただきます。