大泉警察署 様 にご来所いただき交通講和を開催しました。

大泉警察署 様 にご来所いただき交通講和を開催しました。

2022.6.15 12:30 群馬県大泉警察署から交通課長様・警備課長様・警務課長様・交通係長様と豪華な布陣にお出でいただき交通講和をしていただきました。
交通事故を防ぐために一定の車間距離を確保する事、一時停止がなくても見通しの悪い交差点では徐行えおする事、停止線で必ず止まる事など基本とは言え大切なお話をいただきました。

続いて外国籍の従業員に対して日本の交通ルールの再徹底をしていただきました。

最後は、免許証やクレジットカード、健康保険証の貸与をしないようお話いただき、約30分の講和はあっという間に終了いたしました。

大泉警察署のみなさん 誠にありがとうございました!!


お問合わせはこちら

東毛給食センターへのお問い合わせは、こちらよりお願いします。

お問合わせはこちら

配達エリア

産業給食(配達弁当)/仕出料理

産業給食(配達弁当)/仕出料理

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市、伊勢崎市の一部

  • 館林市、明和町、板倉町は
    「館林給食センター様」(0276-72-3211)が販売及び配達をいたします。
    基本は5食以上(とうもうランチは10食以上)・仕出料理は10食以上

社員食堂

社員食堂

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市の一部

  • 食数はご相談ください。

お食事宅配

お食事宅配

■昼食宅配:大泉町
■夕食宅配:大泉町・太田市の一部(九合・沢野・宝泉地区)

介護向け給食(クックチル)

介護向け給食(クックチル)

群馬県・栃木県・埼玉県・茨城県
※一部エリアについては、クロネコヤマト様による物流配送となり、お客様へのご対応はオンライン(Zoom)、メールまたはお電話にてお受けさせていただきます。