「鍋焼きうどん弁当」発売のお知らせ

「鍋焼きうどん弁当」発売のお知らせ

朝晩の寒さが堪える季節になってまいりました。

お待たせいたしました、「鍋焼きうどん弁当」発売のお知らせです!
月曜日から土曜日まで「日替わり」でお届けしますので毎日食べても飽きません!
月曜日:カレー南蛮&ご飯 麺を食べ終わってからの「カレー雑炊」がたまらない!
火曜日:天婦羅うどん&おにぎり 海老天入りで満足度アップ、麺の美味さが引き立ちます。
水曜日:味噌ラーメン&ご飯 追い飯推奨で満腹度アップ!
木曜日:煮ぼうとう&おにぎり 群馬名産の「ほうとう」を使った「けんちん仕立」 手作り具材が自慢です。
金曜日:担々麺&ご飯 辛味を控えて食べやすく仕上げました、ご飯との相性が抜群です。
土曜日:肉うどん&ご飯 麺の下に忍ばせた揚げ玉が美味さの秘訣です。

うどんは桐生の製麺業者「今定」様謹製を使用しており、コチラと同じ麺をご飯付420円でご提供。(ラーメンの麺は普通の冷凍麺です🙇
毎日がバーゲンプライスです!

お届け当日に納品された「手打ち生地」麺が楽しめるのは東毛給食だけですよ!(なので前日までにご注文ください!)

11月16日(月)より発売です! お楽しみに! 


お問合わせはこちら

東毛給食センターへのお問い合わせは、こちらよりお願いします。

お問合わせはこちら

配達エリア

産業給食(配達弁当)/仕出料理

産業給食(配達弁当)/仕出料理

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市、伊勢崎市の一部

  • 館林市、明和町、板倉町は
    「館林給食センター様」(0276-72-3211)が販売及び配達をいたします。
    基本は5食以上(とうもうランチは10食以上)・仕出料理は10食以上

社員食堂

社員食堂

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市の一部

  • 食数はご相談ください。

お食事宅配

お食事宅配

■昼食宅配:大泉町
■夕食宅配:大泉町・太田市の一部(九合・沢野・宝泉地区)

介護向け給食(クックチル)

介護向け給食(クックチル)

群馬県・栃木県・埼玉県・茨城県
※一部エリアについては、クロネコヤマト様による物流配送となり、お客様へのご対応はオンライン(Zoom)、メールまたはお電話にてお受けさせていただきます。