【群馬の給食業は東毛給食】人事担当労務日記

【群馬の給食業は東毛給食】人事担当労務日記

こんにちは。人事担当の松岡です。

新型コロナウイルス感染症が5月に取扱いが変わり、日常生活を取り戻した感がありますが、皆さんの周りはいかがでしょうか?

今年度は、これまでコロナ禍で人を減らさざるを得なかったり、事業を縮小したりしていた各企業が、これまでを挽回しようと良い人材を確保するべく、4年ぶりに採用活動が本格化しました。昨日の101日には、内定式が行われたとのニュースも多く流れていて、来年新社会人となる若い皆さんの表情が輝いていたのが印象的でした。

翻って、当センターの新卒採用活動ですが、現在のところ予定人数に達しておらず、現在も絶賛応募を受け付けております。当センターの魅力をうまく伝えきれていないのかなと、採用担当として反省しています。今後も内容をブラッシュアップしていきたいと思っていますので、時々で良いので、HPへお越しくださいね。

まだ、自分の将来を決めかねて就職活動を行っている皆さんも、当センターに少しでも興味を持ったら、お気軽にお問い合わせください。人生の先輩として、何かアドバイスできるかも知れません()


お問合わせはこちら

東毛給食センターへのお問い合わせは、こちらよりお願いします。

お問合わせはこちら

配達エリア

産業給食(配達弁当)/仕出料理

産業給食(配達弁当)/仕出料理

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市、伊勢崎市の一部

  • 館林市、明和町、板倉町は
    「館林給食センター様」(0276-72-3211)が販売及び配達をいたします。
    基本は5食以上(とうもうランチは10食以上)・仕出料理は10食以上

社員食堂

社員食堂

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市の一部

  • 食数はご相談ください。

お食事宅配

お食事宅配

■昼食宅配:大泉町
■夕食宅配:大泉町・太田市の一部(九合・沢野・宝泉地区)

介護向け給食(クックチル)

介護向け給食(クックチル)

群馬県・栃木県・埼玉県・茨城県
※一部エリアについては、クロネコヤマト様による物流配送となり、お客様へのご対応はオンライン(Zoom)、メールまたはお電話にてお受けさせていただきます。