人事担当労務日記

人事担当労務日記

こんにちは。人事担当の松岡です。

 東毛給食センターでは、前回この場でお伝えした定年や10年以上勤められた方々を招いて、今月20日にささやかながら慰労食事会が開かれました。

所用で来られなかった方がいましたので3名だけでしたが、昔話も会話に出て、和やかな雰囲気でした。

  食事会

まだまだ元気な方たちですので、健康に留意されて、益々ご活躍していただけるのではないでしょうか。

 

そして、いよいよ明日からは4月です。桜の開花も年々早まっており、周辺の桜も満開の声が多く聞かれ始めました。私どもの給食センターがある大泉町では、城之内公園や御正作公園の桜が有名でして、足をのばして花を愛でるのも一興ですよ。

 

また、コロナ禍によって、今まで制限が掛けられてきた数々のことが一気に緩和され、特に桜と言えば待ちに待った花見が解禁され、あちらこちらで宴が催されているようです。

そして昨日は今年最初のプロ野球開幕戦が、北海道日本ハムファイターズの新本拠地エスコンフィールドHOKKAIDOで始まりました。個人的に大注目の施設で、是非いつか行ってみたい場所ですね!

スポーツ観戦やコンサートでも声出し応援ができるようになって、みんなのこれまでの鬱憤を晴らすような歓声が聴けることが楽しみです。

 

なお、春の行楽には、東毛給食センターの仕出し弁当のご注文をぜひ!お待ちしております()

 


お問合わせはこちら

東毛給食センターへのお問い合わせは、こちらよりお願いします。

お問合わせはこちら

配達エリア

産業給食(配達弁当)/仕出料理

産業給食(配達弁当)/仕出料理

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市、伊勢崎市の一部

  • 館林市、明和町、板倉町は
    「館林給食センター様」(0276-72-3211)が販売及び配達をいたします。
    基本は5食以上(とうもうランチは10食以上)・仕出料理は10食以上

社員食堂

社員食堂

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市の一部

  • 食数はご相談ください。

お食事宅配

お食事宅配

■昼食宅配:大泉町
■夕食宅配:大泉町・太田市の一部(九合・沢野・宝泉地区)

介護向け給食(クックチル)

介護向け給食(クックチル)

群馬県・栃木県・埼玉県・茨城県
※一部エリアについては、クロネコヤマト様による物流配送となり、お客様へのご対応はオンライン(Zoom)、メールまたはお電話にてお受けさせていただきます。