スタッフブログ 2月

スタッフブログ 2月

こんにちは。

昨日は、こちらでも雪やみぞれが降りましたが、たくさん雪が積もったりすることなく良かったと安堵しております。

 

少し積もっただけでも慣れていないので大変ですから!そう思うと雪の多く降る地域にお住いの方々は

どれだけ大変なんだろうと思います。また、日曜日にも雪の予報が出ているみたいですが、あまり降らないことを願いたいです。

今日から3連休ですね。ちょうど、冬季オリンピックが開催されているので、お家でゆっくりとしながら観戦という方も多いのではないのでしょうか?

多分、明日から自分自身もその中の一人になるのではないかと思います。

いろいろな競技があって面白いですよね。

 

それぞれ、楽しい3連休をお過ごしください。

 

 

こちらのスマイルクックも宜しくお願い致します。

 

 

試食も行っておりますので是非、お試しください!!

 


お問合わせはこちら

東毛給食センターへのお問い合わせは、こちらよりお願いします。

お問合わせはこちら

配達エリア

産業給食(配達弁当)/仕出料理

産業給食(配達弁当)/仕出料理

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市、伊勢崎市の一部

  • 館林市、明和町、板倉町は
    「館林給食センター様」(0276-72-3211)が販売及び配達をいたします。
    基本は5食以上(とうもうランチは10食以上)・仕出料理は10食以上

社員食堂

社員食堂

太田市・大泉町・邑楽町、千代田町、熊谷市の一部

  • 食数はご相談ください。

お食事宅配

お食事宅配

■昼食宅配:大泉町
■夕食宅配:大泉町・太田市の一部(九合・沢野・宝泉地区)

介護向け給食(クックチル)

介護向け給食(クックチル)

群馬県・栃木県・埼玉県・茨城県
※一部エリアについては、クロネコヤマト様による物流配送となり、お客様へのご対応はオンライン(Zoom)、メールまたはお電話にてお受けさせていただきます。